6月クラブのレッスンが始まります。
各クラブでそれぞれ時間の調整があったり
そのクラブの体質がサポートとして現れてきてます。

ありがたいなぁ!と思う点もたくさんあります😃


自分の生活を豊かにするために、前みたく
いいや、がんばろ❗️
そんな考え方をやめることにしました。


量より質の時代へ移行していくのが目標。

ひとつ減らしたクラブのレッスン。
ここが始まり

でも、その分、質の高いものが入ってきます。
私が望むもの
私が楽しめるもの
私が満たされるもの

そこに 豊かさがあります。



少しずつシフトしていく。
これからの新しい流れです、私の中のね。😊


さて、やることやりますか!


良い一日を😊


         ナマステ🐝