今日は昼間の区民センターのヨガをお休みにしました。
2度目の自粛が出たのと ここ数日の感染者が
二桁ということで、 休講にしました。

このサークルは80代のご婦人が多く
皆んなやる気満々なのですが、
呼吸器系が弱かったり 風邪をひきやすかったり
ちょっとのことでガクンと体力を奪われるので
大事を取ってお休み。

この方々を守るのは私だな。
と思いました。

時々祖母を思い出します。
祖母も元気だったけどある日突然倒れた様に
この方々も簡単にウイルスに負けるだろうと
それだけ年齢が高いという事を忘れてはいけないと思ったのです。


皆んな仲良く、よく笑い、よく頑張る方々
いつまでも元気でいてほしい‼️

大事にしたい方々です😃

これから先きっとウイルスは無くならないだろうと思う。
どう付き合っていくか?課題にもなるだろね
かからない対策、予防

この80代の方々が元気でいれるように
願うばかりです


さて、クラブからの連絡はないので
レッスンは大丈夫そーです。
私も頑張って行きましよ!


そんなわけで 今朝は時間があったので、
三角山デビューです。
爽やかな青空に 少し気持ちもスッキリして落ち着いた。
冷静に、私が冷静に判断をする。

忘れないようにしたい



         ナマステ🐧