少し寒い日が続いてて 昨日クラブの帰りに
余裕があったので
気になってた わらびもち屋さんに寄ってみた

この時期なので誰も居なく
黒蜜を買ってさっさと帰ってきました。

葛がとてもおいしい
そして、私って、わびもち好きだわ💓と
はじめて自覚しました!

コロナでクラブがお休みで少し時間ができて
慌ただしく時間に追われない生活の良さも知って
今は 何か心に引っかかってるものがあります。

このまま前のスケジュールに戻っていいのか?
余裕の時間の中での 充実感を大切にしなくていいのか?

働かないと生活は成り立たないけど
なんとかなっていくことを知ったんだよね。

ぼんやり そーかな?と思ってたことが、
そーだよね!と確信に繋がったというか。

なので、このまま前にもどるのか?
新たな選択をするのか?
少し考えてしまいます。



さてさて、 なるようになる⁉️
お任せしてみましよーか。


誰に?  笑笑
もちろん目に見えない方々に😎


午後からのレッスン今日はゆるりと頑張りましよー!


       ナマステ💓