ここに来てよく降る雪😱
わだちができて、ハンドル取られるし
車の底はガリガリしちゃうし😭
もー早く解けて欲しいと思う今日この頃。

雪降らないねーなんて心配してたのはなんだったのかしら💦


それでも晴れた朝、木々に積もった雪が
やけに綺麗で🥰
こんな風景ももーそんなにないだろーしね

ぼんやり眺めていました。

明日で、漢方チャクラ耳ヨガ  の講座も
終了です。
随分参加者の方も変化したよーな⁉️
ご飯を食べてる時、あ、これは身体にいいやつだ👍
とか。
甘いものを食べなくなったの👍
とか。
髪が凄く元気でピンピンしてるの!
とかーー。

素晴らしいご意見をありがとう💓💓💓

やって良かったなぁ🥰と思いました。

少しでも身体のことや意識が変わってくれたら
やった甲斐があるよね👍👍

明日最後、しっかり締めくくろうと思います🙏


うがい、手洗いきをつけよーね💦

       

        ナマステ⛄️