先日満月🌕がありましたね
丁度満々月の時刻に瞑想をしてと連絡が来たのでその時間、仰向けになろうとしたら
山の上に彩雲が綺麗に光ってた😃
なんか意味ありそーな感じ✨

ずっと雪がないなんて言ってたら
ドカンと降って、夜中に除雪車が通って行った。それが妙に懐かしく感じた。 笑笑
いつもならもっと早くにゴォ〜っと音をたてて
いるはずなのに、今頃になるなんてねー。

この一週間は雪まつりだの、 コロナウィルスでマスクがないだの、 となんだか街中騒がしく💦
私は区民センターの講座が朝早くちょい疲れ気味、またそれに関してまとめる事があったりで、忙しい。
 おまけに、この時期は、やはりこれ!
確定申告💦💦
確定申告の作成、処理するのが大変💦
おやすみの日はほぼ電卓叩いてる今日この頃 笑

忙しいとストレス溜まる私ですが
考え方を変えてこれも仕事‼️と思えば仕方ないと諦めがつく笑   

さっさと片付けて、次の仕事の打ち合わせに出向かねば😃

今日は雪がどんどん解けています。
もー春だね🌱
これからは寒くなったりあったかくなったりを
繰り返しながら完璧な春に向かうんだなー

今年は山のデビューも早めにしようと
アイゼンもネットで買ったし👌👌✨
楽しみです😃

さっ、もうひと叩きしましょー!

良い一日を!



          ナマステ🌱