お天気のいい、冷え込んだ朝は
空に彩雲が綺麗に現れてました。

お気に入りのヘザーの絵の横に
捨てようと思ったコーチの携帯の箱があまりに
しっかりしてるので  笑笑
なんか使えそう😀と思いまして、
ハワイの綺麗な風景を貼りつけて 飾りました‼️
なかなかいいじゃないですかー。


ここしばらく講座や代行で忙しかったせいか
疲れが出てきて
いつも、土曜日の夕方は好きなトレーニング系のクラスに参加して腹筋鍛えてますが
流石に  やめました😓😓

疲れた💦💦😨

体の声です。


なので、家に帰ってきてゴロゴロ。

今日はお財布を忘れたし
なんかいっちゃダメだよ🙅‍♀️的な方向に向けられてたよーな感じ。


疲れた時は休む
心の声に耳を傾けてみました😃
身体を大事にしないとね!

明日も特別クラスもあるので💦💦
調整します!

皆さんも無理せずにねー



       ナマステ🧘‍♂️