明けましておめでとうございます。
すでに3日となりました。

そして3日目に疲れが出てきております
笑笑

年末29日までレッスンをして
そのあと大掃除、次の日も床磨きなどなど
大晦日は家を掃除して、いつも通り早めに寝る

朝イチ神宮へ参拝に。
マイナス7度って、寒い😨

おみくじでは吉、その前の年は末吉だったと思う。


そして年末から今日まで、
16日から始まる講座の資料作りをして
やっと打ち込み完成👍👍
あとは見やすく文字を選択して、大きくしたりメリハリつけてと  また後日にしよ!


あまりやりすぎない事が大事!と決めてます。

今年もゆるりゆるりと行動する感じにします!



年明けのクラスの内容も変わるので
確認して、テキスト用意!

そして、忙しくなるので昨年の領収書の整理!
確定申告の準備!

はぁーー😱  やったわ!


明日から普通にお仕事です。

お正月休みあーーーっちゆーまに終わったよ😨

ちょっとため息が出る😨😨💦


さて、  あと少しゆっくりして、
明日に備えます。


出来る限りゆったりと構えて暮らしたい
出来る限り追い込まずに暮らしたい

今年の目標かなー😃


では皆さん今年もよろしくお願いします。

楽しい一年に、豊かな一年に、
実り多き一年にしていきましょう✨✨

きっとまた駆け足で終わっていくからさ。


では、良い一日を!


そうそう、年末に、めいちゃんから
お絵かきのプレゼン!
お正月にはおめでとう!の動画が送られてきて
ほんとに幸せ💓💓

雪が溶けたら動物園に行く約束してます😊
まだまだ先の話だね。



       ナマステ🎍✨