この方々の季節がやってきました。
期間限定のお仕事開始です。

今日はビルの影の路面がツルツルになってて、
危なく くるん!とスピンしかけて
口から心臓が出そうになった😱

冬の運転の仕方まだ 思い出せません💦💦
ブレーキも踏みすぎて止まらない、滑ってる💦💦

そーそー、この季節が嫌いなのはこのせいなんだよねーと独り言😨

そんなうんざりして帰ってきたら
メールがきてて。

こんな内容のものでした、一部抜粋します。


[雑だよね]と[うるさいしょ]の真逆の説明が一つのレッスンの中にあることから、

実に木下先生のバランス感覚の良さを感じてしまいます


上の文は 雑だよね というのはヨガのポーズを
サッと簡単に進めてしまう時
うるさいっしょ!というのは 細かくポイントや注意点を説明してる時
確かにどちらも無意識にレッスンで話してる

よく観察してくれてるなぁと思いました。
同時に 真剣に受けてくれてるという事を改めて気づいたというか。
気づいてた!というか。   
もーみんなの目が本当に違うんです。

ありがたいメール📩、もっと沢山の事を書いてくれてまして、私も刺激されました。
やる気かなり引き出されました。

安全に効果的に、ヨガで怪我をさせないようにしてる事を理解してもらえてる

左右を間違えて、こっそりバランス取ってる事もバレてた   笑笑


間違えたくないけど、ヨガしてる時は
頭の中はヨガの構成とともに、お客様の事を見ながら違う事も考えていて  長いシークエンスをした時は反対側に移ると抜かしてしまったりしてね😨💦   ほんとそれでも笑って許してくれる皆さんの心の広い事😍ありがたいです。


なんかとても嬉しいメールをいただいて
ご褒美をもらった感じで❣️

今日は幸せな日だなぁとつくづく思いました。

ありがとうございます。

私のヨガを受けてくれてる皆んなに心から感謝します


ありがとう💕ヨガしてて良かったです。


       ナマステ💓