とうとう雪が降り始めました。
朝起きたら ベランダに積もってる。

レッスン終わってスタジオへ移動する時
赤い葉の上に白い雪
大通の噴水はイルミネーションの飾り付けがはじまって 点灯されてたり
冬本番ですなーとしみじみ。

そんな中 今日来てる生徒さん達
三角山までりんごを買いに行ったそーです。

また他の生徒さんも 同じ頃買いに行ってだらしく

密かに  三角山のりんごが🍎人気になってます
だって美味しいもんねー
新鮮だしー👍👍

一年中やってるらしいので、時々買いに行くつもりです。
でももう一回ぐらい登りたいなぁ  三角山。

りんごは肺を潤し呼吸を助けるのでいいですね。
乾燥しやすいこの季節にはぴったり。


さて、今日も嵐のコンサートですね。

嵐が嵐を連れてきたねー😃なんて朝のレッスンで話したら 皆さん笑ったました。

そのぐらい朝から細かい雪が降り続いてますよね。

さて今日もりんご
レッスンの合間のおやつもりんご

美味しいー🍎


       ナマステ🍎