昨夜は満月でしたね🌕

気づいたら満月がまだ手稲山の上にありました。
ちょっとラッキー🤞

天気も良くて三角山へ
所々にまだ紅葉
丸太の道が続くのは ふたり静か  の道。
無風で静かで 寒くもなく気持ちがいい。

麓に降りたらりんごを買って🍎

帰ってきました。


タイヤ交換にスタンドへ行くと予約制になってて😱   
少し遠くのスタンドは置いていくと今日中にやってくれるとの事で預けて、テクテク歩いてきました😊   

明日から雪が降るらしく 荒れるとか💦
また突然積もるのかなー😱
去年もそーだったよね。


さて、最近は断捨離頑張ってます。
いらないものは リサイクルに回したりね。

物が多いな😨と改めて思う
必要なものだけ最低限で暮らせたらいいなあと。
なのでこれからは誰かにプレゼントをする時も考えていこうと思います。

残るものより 食べて無くなるものとか。

あと、余計なものを買わない
これも大事!

さて、サクサクこなさないとまた一日が終わる

やる事盛り沢山😱


タイヤ交換お早めに🤞
って、皆んなやってるよねー💦💦


       ナマステ🍎