三角山
葉っぱの上のどんぐりが可愛らしくて。
真っ赤な葉っぱは美しくて。
この階段を毎回登ったと振り返ってみて、
人生も時に立ち止まりふりかえるよなぁーと。

今日が最後になるかも?そうじゃないかも?
と一足ごとに 踏みしめながら登る。

春の新緑
夏のセミの声
秋の落ち葉の道

その季節ごとに彩りを変えて
登場する鳥たちもかわる

季節は陰の季節
そしで陽の季節へと変わっていく
永遠に続く流れ


この山で採れたリンゴも時期によってかわるらしく
美味しくて毎日夜ご飯として食べてます。
ちょっと酢っぱかったり
ちょっとシャリシャリしてたり
ちょっと皮が硬く柔らかかったり

どれも好きだけど、子供の頃に祖母と食べた味に近いりんごが一番好き🍎


昨日もごっそり買ってきました😃


札幌は今日は超寒い❄️ 雨がみぞれかかってる

雪が降るのも近いですね、



後何回登れるかなー
ギリギリまで登ってみようと思います。

どの景色も綺麗で ほんとに自然って素晴らしいと感動します。


楽しい事をやる
やりたい事をやる


さて、レッスンもがんばろ!


風邪ひかないようにね。


        ナマステ🍎