山に行こうと着替えて出た途端
雨がっ降ってきて、それもかなりの大粒
流石にやめるかーと部屋にもどり

久しぶりに姪っ子とランチへ

前から気になってた
あめつち さんへ。

おむすび、豚汁 卵焼き 唐揚げ
とにかくお米が美味しかったー
また雰囲気がいい。

姪っ子は相変わらずクルマに乗るやいなや
弾丸トーク炸裂で   笑笑
ここしばらくの出来事や今考えてることを
ずっと話し続けます。

おにぎりほんとは一つなんですがー💦

姪っ子食いしん坊なので追加でもう一つ😅
どれも美味しそーなんです。
追加のはアボガドとシャケでした。

そのあと

パイのお店に行きたいと姪っ子。
デザートしに行きました。ここも素敵カフェ💕


そんなこんなで家に一緒に帰ってきて
耳ケアマッサージをしてあげたら
すやすやと眠った様子で。
終わった後の顔がえらく違う😳
お目めパッチリになって、出かけて行きました。


そして  今朝
レッスンの前に山に行こうと向かうとまた雨が。
少しして晴れてるから
じゃ近くの公園だと思ったらまた雨が☔️

なんでー😫😫😫


たぶん 大人しくしてなさいとのことかな⁉️
疲れてるよ、の合図。

ことごとく、雨に降られたので
大人しく仕事に来ました。


さて、頑張るぞー


来週こそ。山に行きたい⛰



       ナマステ^_^🍎