朝ヨガの無い日曜日の朝
いい天気

すっかり山は紅葉🍁で彩りが鮮やかになり
ボーッと眺めているこの時間は
なんか疲れがすっと抜けていく様な感じ

空眩しいです✨✨


昨日は 漢方チャクラ耳ヨガ  特別クラス

21時には眠くて眠くて💦
22時にはベットの中へ


オイルの匂いは  呼吸器からも入るので
確実に身体に吸収されています

オイルの日は毎回ぐっすり眠る
このオイルの凄さは私自身が確認済み

耳のマッサージのあと   どんなヨガにするかで   
リラックスを深めたり  エネルギーを高めたり
どちらもできる
最近よりそのことを理解できるようになりました。
これをうまく活用する様にいま考案中です。


さぁー  今日もレッスンがんばろう💪💪
いい天気すぎて 何処かに出かけたいけど
お仕事!お仕事!


皆さんも楽しんでね!


        ナマステ🍄