今朝は久しぶりの虹🌈
それもほんとに1.2分の事。

朝少し肌寒くストーブをつけました。
空気が温まったらすぐ消しますが、かなり朝は冷え込んできました🍄
秋だー

あちらこちらの紅葉が🍁綺麗で
ため息が出る    
そう、毎年そう思いながら同じ木を見てるなぁと

昨日山の帰りに思いました。

その道筋に綺麗な紅葉がずらっとあるのです。


山はとても爽快で、静かで、空気が少し冷たくて
朝イチでいつもより少し早い時間は鳥たちが賑やかで いい時間だったなぁ


ほんとに雪が降ったらどーするんだ私💦
雪山でも歩けるお靴買おうかしら?と考えながらテクテク山を降る


衣替えや、加湿器を出したり秋の準備をして
おでんを煮込み、洗濯に励む。
休みはあっという間に終わりました。


さてー今日もがんばろ〜💪

寒いので今日からタイツデビュー👍
皆さん乾燥には気をつけてね
みずをこまめに飲んで喉を潤すと風邪防止になります。

乾燥注意‼️


       ナマステ🍎