スタジオのお気に入りの絵の一つ
虹と波がいい感じだ😍



毎日忙しいと思いながらも
少し時間がある時に やれる事をやる!

一週間の自分のスケジュールを書き出してみると
案外うまく オン、オフができてるなぁ❣️と思う。

時間は大事
ゆっくり過ごす時間は特に大事。

あれこれ細かい事を余裕を持ってやれる時間だし。
今日なんかはやろうと思えばカフェだって行ける
そんな余裕、余力が 心を整えてくれる。

今朝はこの爽快な青空の下
洗車に向かった。  


レッスンが終わったらもう一つやりたいことがある

それは 余力があればの話ですが。


何事も 余裕を持って、行動して、
より1日をいい日にして行こうと思う。


今日はほんとに空が、綺麗❣️

明日はどーかな?


さて、頑張ってレッスンしてこよー💪💪



          ナマステ🍄