今朝10時過ぎまで雨が降り続いていたけど
急に晴れ☀️始め、  しばらくせっせと掃除に勤しんでいましたが

モーーだめだ🙅‍♀️  もー耐えられない‼️
と  さっさと山支度🏔

道はぐちゃぐちゃかもよ!  掃除してるほーが良くない❓
と   自問自答しながら

いや! 行ける時に行かないと‼️
もーすぐ登れなくなるのだから‼️と。

あれ程降った雨の後の道を確かめるのも悪くない!自分の目で確かめよ!

と さっさと出かけた

確かに少しぐちゃぐちゃだけどー
このぐらいなら問題なし‼️

空気も澄んでて気持ちいい😍
紅葉も少し始まってる🍁

なんか絶対食べれないキノコを発見🍄
怪しい色だよねー  笑笑

で気づく、すれ違う方や、これから登る方がた
皆さん女性   いつもは男性も沢山いるのに
本日女性ばかり
不思議だー😎


思いたったらやる!
やりたいと思ったらやる!

自分の気持ちに素直に動くっていいと思います。
大抵は  あー良かった💕で終わるのではないかと思いますよ。

やらずにいると後悔してしまう💦
山に行けて良かったぁー❣️


フットワーク軽めに この秋雪が降るまで
動き続けます!







         ナマステ🍁🍄