10月に入り山はかなり秋っぽくなってきた

それでもまだ茂ってる葉っぱや赤トンボ

せわしなくドングリを集めるリス🐿

このリスくん、パッと出てきて止まるので
ちょっとじっとして‼️と言うと
こっちに向かって走って来た   笑
??珍しい子だね〜!と  この一枚です。

カメラ目線だよねー😃


あーー、今年も後、何回登れるのかな?
11月末までは無理だろーなぁーと
歩きながら考える。

今は上からドングリがバタバタと落ちて来ます。
あちらこちらで 落ちる音がしている


やはりこの山に登る事は自分にとっては
ほんとに大事な時間でね、

いろいろある日々の中で  
自分に戻る大事な瞬間です。

雪が降ったらどーすんだ??と自分に言いながら
せっせと歩いております。


なるべく沢山登れますよーに!
なるべく沢山晴れる日が続きますよーに!



そろそろベランダの植物も家の中に引っ越しです。


あと少し楽しんでいこー‼️



       ナマステ🍄