今Maxな多肉たち✨

そして、2枚目の植物と意思疎通?

ずっと葉が咲かず、

「もう枯れてるのかもね、処分するしかないか😱」と茎をプニュプニュさわって4日目

え???

今朝の事

葉が出てる😳    笑笑



多分、 まずい😰捨てられる💦と焦ったんだねー笑



捨てずに水をやり続けて良かった。

意思疎通できて良かったわ🤣


以前も山でカブトムシと意思疎通

金チョロ?イモリみたいなのと意思疎通

白い一輪の花と意思疎通


数々あるが、今回、こんなにわかりやすく

葉を慌てて出す、この観葉植物。

もっと早く出せばいいのにねー😳



とにかく、生きてる事がわかったし、

やる気あるのもわかった   笑笑


大事にしてあげましょう❤️



さて、明日は年に一度の外ヨガを計画してますが、台風が接近してて、無理だろーなー


色々買い物など準備したのですが、意味なくなるかなー💦



とりあえず、今日も頑張って働くぞー💪💪