数日前の朝、雨が降ったりやんだり
その間虹がずっと出てて、   朝の5:20ゴロ。

今朝は藻岩山の上に月が
朝の月   好きです❤️


今週はまた
漢方チャクラ耳ヨガの  講座が集中してあるので、休みも無く   カレンダーのスケジュールは
なんだか細かく書いてあって
ため息が出ます💦💦💦


なので、こんな綺麗な一瞬を目にする事で
ホットして、リラックスできたりする

早起きもすっかり安定して、それが普通になり
朝ゆっくり過ごして整える事ができる。

安定した、充実した一日を送る事ができます


幸せである事
幸せってなんなのか?
今、  その幸せを感じれる自分なのか?
もし感じれないなら  なぜなのか?
なにが?自分が幸せになる事をとめているのか?


時間のある時  自分の内側に目を向けて見てほしい。

否定することも、何も評価無く
ただ自分を知る
自分をみる


先日そんなヨガ哲学の勉強もしたなぁ

ゆっくりした朝にふっと考えるといいですよ。

朝の陽のエネルギーの中で  みつめる。



さて、今日は
チャクラ耳ヨガ二本👂👍


オイルの匂いで私も自分を癒します😍
本当にこのオイル最高です👍

連休最終日良い1日を❤️


            ナマステ☂️🌈