夕方18:30.薄暗くなってきました。

ついこの間まではまだまだ遊びまくるぞーなんて思えるほど明るかったのになぁ😅
早いですね季節が進むのは。


某クラブの年に一度の面談、査定の季節。
結果は  どちらのクラブも良かったよーです。
レッスフィーが  どのクラスも
ほーーーーんの少し?上がったかな?🙆‍♀️

下がる人もいるし
レッスンカットされる方もいます😭

集客が悪いと  レッスンが持てません💦

集客率133%と言われガッツポーズ   笑笑

改善してほしいこと、言いたい事もしっかり伝えて  無事また契約更新しました。



以前も言いましたが、曜日や時間帯でかなり
集客に影響が出ます。

コンスタントに集めるのはかなりパワーが必要です。


いつも参加してくださる皆さんに感謝です。
よりいい時間になるように日々頑張ります🙏🙏

ありがとうございます😊🙇‍♀️



さて!午後からゆっくりな日曜、
お掃除励みます🙌
あー他にもやる事たんまりー😂
良い一日を!


        


               ナマステ🧚‍♀️