19時まえ、すっかり薄暗くなってきました。
完璧に秋💦

今朝
雨上がりの山へ、
帰り道、 ふと視線の先に白い煙が見えた
ふわっと、上の写メの
龍が吐いた雲みたく

ふわっ!ふわっと、2回続けて。

ん?んん???
なんだこれ??


じーっと見てたら
またふわっと   続けて2回、
何度か繰り返す

煙と思いきや  よーく見ると
花粉を出してて

それはそれは幻想的で💓💓

風らしき風も無いのに
ふわっと 出てくる  その感じ
まるで煙を吐き出すよーな感じ。

言葉にできません😭😭😭


余りに感動して写メ撮れず

後で動画を撮れば良かったと後悔

ものすごく小さな雑草の花だと思います
でも
凛と咲いていて、呼吸をしてるように見えた

はぁーっと吐くような声がした
(聞こえないけど、そんなイメージ)

久しぶりの感動!
なんで?見えるの?   と自分の目を疑い

若干  私大丈夫か?と疑い
笑笑

でも、よく考えるとものすごいタイミングだったと思うのです。

風、その時間帯、光の加減、濡れた土の色
どれか1つでもタイミングやバランスが悪ければ 目で確認できなかったと思うのです


観れたことが嬉しかったなぁ💓💓


また観れるだろーか?
あんな素敵な花の呼吸のような花粉

しばらく動けずに観ていた
ほんとに驚いて、初めて見たから。


今でも少し 感動してます😊


動画撮ればよかったなぁ
皆んなに見せたかったなぁ



    最高の一日でした


           ナマステ🌼