昨日は30度  夕方17時過ぎまで生ぬるい風。

今日は仕事も終わり、あれこれ動いてひと休み。
ソファにゴロンとね😃

夕陽   

実家から帰って2日目ぐらいが一番田舎が恋しくなります。
帰省するときはめんどくさく
長い運転で疲れると思うけど

実家に着くと  自然に癒される
時間もほんとにゆっくり過ぎて
鳥の声、コウロギ?も鳴いてたり、クロアゲハや糸トンボ   糸トンボって珍しいよねーと
1人驚く。


なにもしない ゆっくりの時間
毎日こんな感じならいいのに!と必ず言ってしまう私。

毎日なら飽きるんだ💦と母は言う。


窓から見える空ものんびり。


夕暮れの時間は散歩をしてオレンジの空を眺める


都会には都会の良さが
田舎には田舎の良さが


近ければもっと帰るのにね。


 多分明日には少し気持ちも変わる
恋しい気持ちは薄れていきます。


いつもの生活へ戻っていくんだよねー


夕陽を見ながらそんな事を思ってた



家族みんなが何事もなく元気でいてくれますよーに🙏🙏🙏




                  ナマステ🍉🍈