この一月ぐらい?   喉の炎症で
刺激をしないように大人しく過ごしている。

連日の30度越えの暑さで、
車では冷房、スタジオでも冷房
家では除湿
と  つけるたび咳き込む😱 
喉が乾燥するのです💦

でも、昨日あたりからかなり良くなってきた 
その証拠に   ビールが飲みたい❗️と思う。

暑くて暑くて、グイッと 飲みたいのに
飲むとまた炎症を起こすので   グッとこらえて
GODIVAで桃のなんとかって期間限定の甘〜いので我慢。

家ではスイカや、アサイスムージー、
ルイボス&レモングラスのお茶で過ごす。

ほんとは、飲みたいんです🍺
うまーい👍と言いたいんです。


いつ飲めるのだろー?
モヤモヤしております。

まだ喉の奥に何かつっかえてる感じなので  ダメよね🙅


あー
健康が一番。
やりたい時にやれる事って  幸せなんだよね。
しみじみおもいます。


もー少し大人しくお茶を飲むことにします。


夏らしい夏、30度越えが続くのは珍しいなーと思う。
今年のピークもーあと少し楽しまないとね。




   あー早く飲みたい、冷たいビール🍺



                ナマステ🍺