かなり喉の痛みも改善されて来ましたが
冷房のきいてるスタジオでは 時々
喋ってる最中咳き込んでしまいます

全くもって長い 炎症😓


数名の方が、
「喉早く治るといいですね。
先生の声は癒しボイスだから  早く治してほしいと    
 あちこちのスタジオで飴を頂いて
ありがたいお言葉と同時に皆さんの優しさに感謝しています。

その低い声がいいのよ!
と    言ってくださる方が多く
私的には  低くてごめんなさいと思ってましたが
どーやらヨガには丁度良いらしいです。


話す言葉も大事ですが
声のトーン、タイミングなども 大事だという事、
改めて確認させてもらいました。


日々喉のケアをしないとなぁと
思うこの頃です。


私自身が商品  
立ち振る舞いも
話す言葉も
服装も  声も、髪も。

そう思うとちゃんとしないとな!と
引き締まる感じ😊
意識を自分に向けていくという事ですよね。


とにかく、明日は咳き込まない事を願う。

今朝起きて咳き込まなかったから大丈夫かなーと。

皆さんもPM2.5など、気をつけてくださいね。
そこから始まりこじれたので💦


さて、今日もゆっくり過ごして
明日に備えます👍



                   ナマステ🍺