新しくパソコンを購入し、
設定ができないので契約してる会社に来てもらい
サクサクとやってもらったものの

やる気がいっこうに出て来ない💦

いつもなら、どれどれ?と  いじるのだが
全くもってやる気無し😓


そもそも、テキスト作るぞー💪
講座開くぞー💪    と   
新しく購入したはずだが    なーんもやりたくない😓



やる気スイッチが入るまで
しばらく  使わないのかもなぁ

やる気スイッチいつ入るかなー?
何事も  やる気が起きないと動けない私です。


夏は  ダメかもしれません💦
大人しくパソコンに向かうことはできないのかもなぁ


寒くなったら、ぬくぬくとしながらお茶を飲んで パソコンに向かう、このパターンは好きです。


ということで、ここしばらくは何もしたくありません‼️



とりあえず、使えるよーになって良かった👌👌



今日も暑かった💦
朝のヨガは湿気がすごかった💦



今年初のスイカ🍉を買って来ました🎶


とりあえず   スイカでも食べながら
今はスイッチが入るまでのんびり過ごします🙋



スイッチいつ入るかなぁ……




                  ナマステ🍉