一番上の画像が   新しくなった名刺のもの。
7番チャクラを開き宇宙とつながる✨と言われました。


二枚目のが今まで使ってたもの
この名刺をもらって半年もしないうちに
アレヨアレヨと言う間に   
漢方チャクラ耳ケアセラピストになっていた。

とても不思議だった。

7つのチャクラの名刺をもらい
7つのチャクラの仕事を手にした


では、次は???
期待でワクワク
今は全く想像つかないけどきっと
半年したら   また何か変わってる


最近確信したこと。

SNSに載ってる情報は結構 オーバーなのかもと。
あることで確信した。

自分の目で見て確かめる
どんなにすごいのか?と思ったら確かてみる
そーすると   見えてくる😊


なんてことはない



ぶれない自分でいることの大切さをまた確信する!


ここ数日咳き込んで喉から血が出てきてましたが
やっと少し回復に向かいました。


薬剤師の生徒さんに沢山のアドバイスとフォローをしてもらい
なんとか回復へ。

ほんとにありがたい🙏🙏🙏


そして彼女のプロ意識を垣間みて
私もまたスキルアップしないと!と刺激を貰う!

本物でいることの大切さを教わりました🙏



さー、今日ものど飴舐めながら頑張ります💪💪


短い夏楽しみながらやります!



良い1日を!


                  ナマステ🐳