ここ数日  咳が出て かなり喋るのが辛い。
特に冷房など入れた時は咳き込みが多くなる😓😓

話すと長くなるのでこの咳については説明しませんが、
取り敢えず安静にと思い、
今日は朝から家でじーっとしてる

怠け者発生中😎

昨日レッスンの前、窓から明るさを確認
この明るさも日々暗くなっていくんだよねー
これからの季節。
9月ごろには真っ暗になるね😩

朝顔も咲き始めました。
咲いた後と咲く前のもの   
小学生並みに確認してます。
咲くと嬉しいよねー‼️

でもこんな風にのんびり家にいて、
あれこれしてるのも   久しぶりで。
いい時間です。
いつも動いてばかりではダメだなーと🙅
思いました。


大事なものを見失わないよーにしないとね。


さて、カレーでも作りますか😎
ナスとトマトをたっぷり入れて。
夏野菜のカレー👍👍



              ナマステ🍦