夏至も終わり、7月
半年が過ぎましたね💦


また陽が短くなって行くと思うと
寂しいものです。

この季節花が🌸💐綺麗に咲いてますね
信号で止まるたびに   この一瞬を楽しまないとね。と思います😊

ここに咲いてるこの花も
来週には散ってるかもしれない💦
今ちゃんと見ておこう‼️  と思います。

そんな風に以前は
 次があるからと流してきたことや   
次があるからとよく見ないことなど
随分あったなぁと思いました。

でも、今はこの瞬間ですから、
今ちゃんと見る
今ちゃんと感じる

今   ここにいる‼️


この後半はそんな風に 生きていけたらいいと思います。

11月の講座も決まり、他にも動きが出てきました。
後半戦の始まりです💪


さてさて  力まず楽しんでいこうと思います。

これからの札幌は夏本番
短い夏を楽しんでいきましょー💪💪


              ナマステ🐬