先日薬膳茶の試飲会に参加しました。
10種類のお茶を飲み比べ、ディスカッション。
新しい薬膳茶が美味しく出来上がりました👍✨✨
また初めて薬膳茶を作ってる方にもお会いできて
一つひとつ、丁寧に作られてるのがよくわかりました。一袋すつ全て手作業です!


私の中の  中医学はとても大きなポジを占めている     そして   同じぐらいヨガも自分の中にある
どちらも好きなもの✨

時々どちらかの方が大きくなり  傾いたりする💦
行ったり来たり  バランスが難しい💦




先日  ライフの男性会員さんが 
「僕の夢は  このスタジオに70人でヨガをする事なんです。    僕はそれがみたい❗️
そしてそれを見せてくれるのは木下先生しかいません‼️」と  言って来ました。


なるほど‼️    考えた事なかった😱

最近土曜日は50人ぐらい参加してくれる
後20名    集めれるだろ〜か?💦

熱心にヨガをしてるその方の 夢
叶えれるだろ〜か


そして、その夢は  私の目標にもなりました💪💪


今まで 私の想いはソコソコのエネルギーを持っていて   それなりにかなえてこれてた気がします
その事に気付いたのもここ最近ですが

自分のエネルギー、想いが  どう?影響するのか
わかったので    
なんとか   70名にたどり着いてみたいと思います。

目標ができました。
あのスタジオを 人で埋め尽くしたい✨✨

そして皆んなで 喜びあいたい😊


力まず   ゆったりと  引き寄せるぞー😍



皆さんよろしくお願いします。

私も私を整えます

70人でヨガする為に。😊




                  ナマステ🍀