今日はまるで夏の様な気温、朝から洗濯して、
窓を開けて乾かして😃
って、つい2日前とか寒かったよね?😱
この気温差、不調になる方多いですね。
みなさん気をつけてね💦


今日はあまりに天気がいいから
掃除に4時間😂
あっちも、こっちも、
もしもの地震の時の為の 食料、
もーすぐ賞味期限が近いとか💦

あっちもこっちも片付けたのに
なんだろ??
あまり変らない😱😱😱

クタクタなので、ご飯は作りません😤😤

時々自分に言います。

いいよ、手を抜いて👍
後に回そうよ、


と、   自分にに甘い   笑😩
いいんです❗️  無理しなくて👌
追い込む事をしない👌
こーしないといけない❗️と 思うのをやめる👌

いいんだと思う。
ほどほどで😃

形にはめない生きた方選択してます😊


最後は  オレンジの夕陽にいやされ!

届いたCDを聴くものが無く💦
(スタジオに置きっ放し)

ご褒美のビールを飲みながら眺めてる

んーーー💦   おあずけか😩


どちらにしても  いい休日でしたー👍


         ナマステ🎵