ゆっくりの日曜の朝、天気もいいので
曲選び😊

コアトレや青竹で使える曲を探して何曲も聴いて。
なかなか、使えるのか見つからない

エアロでは最高に盛り上がるなー
この曲ならこんな感じの振り付け😎

この曲好きだけど静かすぎてイマイチ、コアトレに向かない😱

など、 無いね😒と
最後に聴いた1枚、使える👌👌👌

ということで
好きな曲もたくさん、丁度良いノリ、リズム、
低音もビシビシ👍👍

レゲエ風の一枚も追加して頼みました❣️


レッスンを盛り上げてくれる要素として
大きく関わる音
どの曲を使うか?  どんなピッチ?
どんなリズム?かで、 クラスはかなり変わります。


昔からこだわったけど
今も  納得のいく曲でやってるつもり。


エアロみたく弾けることはないけどね、でも
楽しんでやりたいから💕


音は人の心を動かすし、
心に残るよね。

時々ラジオから昔の曲が流れると
その時の心の感覚がいっきに蘇る❣️
凹んだり上がったり、笑ったり泣いたり
その時の感情がいっきに蘇るし、
忘れてた事も思い出したりしてね😊
20代はあまり思い通りに行かなかったなー💦
苦戦してた記憶が多い💦


音楽は私の生活から離せないものだったな


みんなにもあるね、思い出の曲とか。



さて、少し頭を静かしにして
ヨガやりますかー💪

楽しい1日に!



                ナマステ💿🎵🎶