いろんなことを後回しにしながら、
ぼーっと眺める
私には 最高の時間です😊



旅人の葉が開いて、青々しく新鮮で眩しい
外は春になりそーでまだ寒くて雪が降ったりするのに   植物たちはちゃんと芽を出したりする。

例えば雪が溶けた草むらは、緑を濃くし始め、新しい葉をつけ始める。
虫は 土から出てきたり、どこかに隠れてたのか
網戸に止まり出したり

春を感じてるなぁと思います。

私達人間も何も変わらないようで
身体はちゃんとキャッチしてます😊


四季のリズムがあるこの地球のリズム
大きな宇宙のエネルギー

私達はそのエネルギーを受けて
身体という小さな宇宙で生きてる

なので、季節の移り変わりの大きなりにはとうていかなわず💦   時に不調になりますね。

春はとくに感情の浮き沈みが激しくなります
なるべく呼吸を整えて 自律神経を保ちたいものです。


暖かそうに見えて外が寒いこの季節
油断禁物ですね。

少し風邪ぎみです
皆さんは大丈夫ですか?


では、今日も良い1日を🌸



                   ナマステ🌱