耳ケア、カッサと  2つのクラブで
年明けからイベントを続けてましたが、
今日で一旦終了しました🙏

沢山の方にご参加いただけた事本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました。

喋ることが沢山ありすぎて、時間が足りなく
次は少し余裕で組んでみますね。


って、   明日からイベントは無い訳で、
なんだか   いいのかしら?💦と思う自分😱

何かやっていなければいけない気がしてる😱😱

思いっきり疲れてるのに💦
何かしなければいけない💦と思うって
危険ですよね😱

この辺で一息つかないと。
ね!😎


4.5月からのスケジュールにまた
少し変更が入ります。


少し無理をしてたので   ペースを落としていきます。
自分の時間をしっかり作りたいなぁ、
と思います。
中医学も勉強し直したい。
ヨガの事ももっと深めたい。
お料理もしっかり作りたい。


ここで少し休まないと  きりがなく続いて行きそうです💦

休むのが下手くそなんだなーと気づきました。  
何もしないと不安になるのかもね。
日本人の悪い癖のよーな⁉️


雪が溶けたら  
山も始まるし、   もっとのびのびと。

春のエネルギーの様にのびのびと過ごそう👍


とりあえず、すべてのイベントが終わって良かった。
興味を持ってもらえて良かった💕
ありがとうございました!




              ナマステ🌸