朝起きたら 真っ白に!

また冬に逆戻り。

でも、少し重めの雪は  あらゆるものにしがみつくよーに  ぺったりとくっついてて。
綺麗な景色を作り出します✨

嫌いじゃないな。

そして、これできっと今年は見納めかなー

重めの雪を車から落として
レッスンへGO〜🚘

まずは朝80歳の方と耳ケアのプライベートから。

耳のマッサージの仕方を教えて欲しいと言われ。
一人で、できいるように伝えて。
その後少しゆっくりお話をして😊
優しい時間を過ごしました。
お話もプライベートの1つ。

お話をしながら私も癒されている。


雪が真っ白に積もった朝にぴったりな
穏やかな午前中を過ごせたなぁ🌸 
いいね1日の始まり✨✨


さて、ここから切り替えて
やりますかー💪
今日のピークポーズは何にしよーかな?😎

楽しんでやりましょ👌


良い1日を❣️


                ナマステ🚘