今朝、時間があるうちに、やってしまいたいと思った   年に一度の、
RYT  全米ヨガアライアンスの認定更新✨

全てが英語なので、毎回更新が済むまで
英語の得意な方に助けてもらいながら
やります。 
無事に済むまでは気が重い😱
忙しい朝の時間にあれこれ教えてくれて、
本当に申し訳ないなーと💦💦


でも無事に終わった👌
一安心。



さらに上の認定に進みたいけど  英語での手続きがわからずやらずじまい💦

英語必要だよなー💦と毎年思う瞬間です。


今年こそ、少し英語の勉強しよーかなー😎


毎回ヨガを深めなきゃ、あれが理解できてなかったな💦
でも、
中医学深めないと、もう一度しっかり落とし込みたいな💦

毎回、あれもこれもと 思いながら過ごしてる。


とにかくやらないといけないんだとは思う。
その順番を間違わないことが大切なんだろーな。



あーーー、やるか!

1つ1つ、こなしていこう!



さて!良い一日を!


そして温かいサポートありがとう💖💖


                 ナマステ🌸