久しぶりに土曜日の朝、
あゆ先生のヨガを受けてきました。

本当に久しぶりに。


そして久しぶりのフリッカさんの壁には
ピカソの絵が❤️    
可愛いーなぁ😍


そしてスタジオの奥には  ミモザ❤️

ミモザ〜‼️とはしゃぐ私たち。
小さな蕾はこれから咲くのかな?と話してたので
咲き終わった花ですよーなんて言いながら、
あゆ先生もパシャと撮ってました。
そしてその姿を撮る私😊


あゆ先生のヨガ哲学の熱はかなりなもので
ヨガは哲学無くして語れないと
教えてもらったのです。

熱を感じます✨😊


そして熱といえば   昨日の土曜日のヨガ
本当にいつの間にこんなにたくさんの方が集まってれるよーになったのか😃

レッスンの始まりのほんの1〜2分
 必ず ヨガにまつわるお話をします。

ヨガとは?   
ヨガの効果とは?
呼吸とは?
ヨガを日常にどう活かすのか?
何のためにヨガをするのか?

できる限り自分の言葉で
そのとき口からボロボロと出てくる感じで。

うまくポーズ取らなくていいこと。
上手に見せなくていいこと。
呼吸が大事であること。
今の自分そのままでいいこと。

そんなことををずっと伝え続ける
飽きることもなく 毎回


それでも人は 周りの人と自分を比べたり
うまく見せようとしたり無理をする


毎日が、1つ1つ自分の中のいらないものを捨てる作業
これが私❗️と  軸を作る作業


昨日のバランス、  立ち木のポーズは
かなりのバランス力 でした。

毎回   パッション✨✨が 伝わっているのがわかります😎   笑笑

私が放つ熱を   参加者の皆が
熱として返してくれる   
時々物凄く感動する瞬間があり
1人喜んでいることが、多々あります✨
笑笑   受けてる方はわかるね   笑

ヨガのパッションって?笑   何?



さて、今日もやるかーー💪💪
のんびりな朝です。


皆さんも良い一日を!


                   ナマステ🚘