少し暖かくなってきた朝
こんな色ではなく、もっと赤い朝焼けが
綺麗に色を変えていきます❤️

早起きしてよかった🙏と思う瞬間。

今週はプラスの日が続くらしく
あの寒かったマイナスの日々を思い出すと  ホッとする。

今年は雪解けは早そうですね😊
春が早いってことだね。

4月からのスケジュールでばたついてましたが
とりあえず無難に済ませた。

でも一週間があっという間に過ぎて
また火曜だ!また木曜日だ!と思うってことは
少し考えないとダメかもね💦

隙間がなければ
いいものは入ってこない


余裕って  やっぱり大事なんだと思う。

そんなこと考えながら
某クラブの春の花を眺めてました✨


明日の休みはお花を買ってこよう🌸

先々のこと、ぼんやりと考えよう。


さて、あと2本やりますか💪💪

雪解けバンザイ✨


                ナマステ⛄️