最近、朝お風呂に入る様になりました

忙しくて疲れてお風呂に浸かる元気が無く
そのままやる事やって 眠りにつく日が続き
その流れで早起きして、お風呂‼️

そーすると朝の瞑想のタイミングが無く
これはこれで  改善しないとなー💦なんて思ってます。


乾燥が強いこの季節、この一本で潤いを補います。  上の二本を1つに合わせる!

上から押すと、上のつぶつぶらしいものが
いっきに下に流れ混ざり合う

使うなら
浸透力が高い方がいいよね。
何気なく使っていそーだけど、やっぱり潤ってくれる方がいいに決まってるよね!
値段はきっとそんなに高くないし
で、こんなに肌の奥まで浸透する様に実験されてるならそれにこしたことはない。

同じお金ならより価値あるものに!

そー思うのです👌👌

サプリも欠かさず飲んでます。
植物性のプロテインとオーガニックの野菜など皮ごと凝縮したやつを。

食事は朝6:00ごろ   早いよねー💦
朝ヨガやるよーになってこのタイミングじゃないと動けないのです。
リズムができてしまって💦💦

その後はレッスンしてると食べる事なく
夕方17時ごろ??    もう一食食べて
後は食べません!

最近アサイも冷えるので食べてませんし💦

なので、このサプリが無いと
身体を元気に保てないなーと思う次第です。


質の良いものをとれてるので 納得してます👍



さてー今日も忙しいです。ありがたい✨✨
まずはコアトレから、悲鳴が上がるでしょー笑笑


連休最終皆さん楽しんでくださいね



                  ナマステ⛄️