昨日の朝   
ふっと気になり空を見たら  キラリン✨✨と
しばらく輝いていました✨✨

先日 ライフでやった耳セルフケアについて
まだ感想を伝えてませんでした!と
年配の男性
いつも必ずヨガに参加してくれて、このポーズはここがこーですが、先生の言う通り こうやるとできたんです!と  時々少年の様に報告してくれます。
耳ケアも

僕は男だから匂いは余り意識してなかったけど
いい匂いでした。
そして先生が一本 だけ選ぶって言うことも
他の人に言われると怪しく思うけど
今なら先生の事が少しわかる様になったので
  ああ、この先生が言うならそーなんだな!
と思いました。   と言いにきてくれました。


それを聞きながら、嬉しいのと同時に
自分の発する言葉に責任を持たなければと
身が引きしまる感覚を覚えました😊

言われてみれば、よく相談も受けるし
その言葉が 少しでもその方に影響を及ぼすのなら
ちゃんとしないとなー‼️と。


そして、日々のことば、立ち振る舞い、表情、身だしなみ、いろんなものが ちゃんと人に伝わっていく事を知り、改めて  自分を高めていかないとと思いました🙏


どちらにしても

今なら先生の言うこと信じれる

と言うご意見だと思うので嬉しかったです😊

今回の耳ケアどこのクラブでもかなりの好評価👍👍
引き続きイベントを頼まれたので
今月末から来月もバラバラと入れていきます。

ありがたい🙏🙏


連休ですね、楽しい一日を❄️



            ナマステ⛄️