マイナス12度の 寒さは40年ぶりとか💦
確かに寒いけど😨  まーこんなもんよね。


某クラブの岩盤ヨガのレッスンを続けるか
辞めるか   悩みながら

ぼーっとフロントガラスについた氷が溶けるのを待つ。
氷を溶かすスイッチを押して、
いつもは1分で溶けるが
今日はさすがに3分かかった。

寒いんだなー😱❄️

車を走らせてると   外で仕事をする人達をみて思う  
「こんな寒いのに外で仕事辛そう💦😱」

ずっと立ってる 工事現場の誘導員  どんなにあったかくしても  辛いよね😨

あそこでもこんな寒い日に 外周りでやらないといけない人たちがいる💦😨

郵便局の配達員さんもバイクで回るの寒いよね😨💦   鼻が痛そう💦


??😨    あっ私の悩み贅沢じゃん。

逆に寒いときにあったかい室内で ゆったりヨガしてる!     
恵まれてるんだな✨と。

辞めようと悩んだけど、ありがたいと思う気持ち忘れてたなーと反省😊


もー少し続けてみることにしました

ただ湿疹が出るのが困ります、
合わないんだと思います💦
なので  ゆくゆくは辞めることになるとは思いますがもー少し、様子を見ると決めました。


今朝は  ほんとにハッと気づかされました。
外で働く方を見なければやめてたかもなー💦

気づけて良かった、ありがとう‼️
😊

明日も寒いよーです、気をつけましょ!


             ナマステ⛄️