日曜新しいパワーヨガの内容変更と、漢方チャクライベント!
クラブを2つはしご  笑

月曜日ヨガの継続研修で、昨年の内容を覚えてテスト
火曜日またまた新しいヨガの内容変更と

まーーーー💦なんとも脳をフル回転、
そして体力勝負の3日間でした😱
疲れてる💦と思いつつ、風邪もひかずインフルにもかからず  乗り切れてるのは

やはり
薬膳茶のおかげ?
それと、  オーガニックのサプリメント!
これが無ければ、今頃 倒れてるかも💦

毎晩  肝の働きを補う薬膳茶を飲んで🍵
とにかく疲労を回復する事を心がけました。


昨日久しぶりにお休みを取り片付けと確定申告に手をつけて。
少しホッとしてます。

1月に  2月のスケジュールを見ながら
確定申告に少し手をつけて置こうと、できる事を時間のあるときに計算しておいたので
今回は余裕でできます!

時間を無駄に過ごさ無いのがこんなに大事なんだなーと再確認👍
もちろん、ぼーっとするのも大事だけどね。

今回は上手く時間を使えて良かったです!


そして、今朝は   少し余裕もあるし、
朝から薬膳カレーを作って明日に備える💪
余力ありです💪


このひと手間が次の余裕を生むので
これからも実践していきたいです😊


さてー、今日もお仕事頑張ろー💪

明日はマイナス11度とか😱😱😱
寒さに備えましょうーね、


               ナマステ❄️