1/30はめいちゃんの誕生日💕

好きな色は何色?

赤❤️    といつも言うめい!

私も赤が一番好きです!

なので赤い服をプレゼント🎁

大喜びで「みっちゃんありがとう😊」と
動画が届きました!

今日も着てくれたよーです🙏


カードに
ひらがなで   
「めい、おたんじょうび、おめでとう」と
書いて送ったカードを壁に貼ったらしです😊

雪が溶けたら会いに行くからね。
と電話しますが、時々たまらなく会いたくなります‼️
子供の側は癒しのエネルギーで溢れてます✨

そらにはチャンピオンのボーダーカットソー。
よく似合ってるね!


とにかくサイズが合ったのでよかった✨


今度会うときは少しまた大きくなってるな
二人共。


さつ、今日はイベント2つ
楽しんでいきまーす!

ゆっくりお休み楽しんでね💖



                  ナマステ❄️