今朝6:10ゴロの空
月と2つの星がくっきり輝いてました✨✨

レッスンが終わって
今髪を切りに、  って😱😱
マイナス7度😱  風もかなり冷たいし💦😃
ポッケから手を出すと冷たくて凍りそーでした💦

寒さのピークだー💦

そして 仕事も忙しいのピーク💦💦


休み無しで、耳ケアセルフのイベント

参加してくださった方が喜んでくださったので
良かったなぁと   
疲れてるけどそれよりも充実感の方があったりする😊😊

来週月曜日の ヨガの研修を乗り切れば
ほんとーーにひと息つけるかも😃

風邪をひかないよーに気をつけて!

緩める時は積極的に  ゆったり過ごします!


2月4日は立春、春の陽の気が動き始めます。
雪まつりが終わる頃には
少し雪も溶け始めるのかもねー


さてー、

そろそろ気を引き締めないと、研修の予習💦


後は日曜日に二ヶ所でイベントなのでその準備も😊


皆さんも気をつけて、
風邪にはくれぐれもご注意を❗️


今日何度までさがるのかなー💦💦❄️



            ナマステ❄️