ここ数日の綺麗な空とイルミネーション✨✨

朝のピンクの空に飛行機雲は  綺麗でした💖


昨日は耳ケアセラビーの手技確認研修

自己流になって行くから再確認!
と 勉強会を開いてくださりましたが、案の定💦
あら?あらあら??って程
ダメだよな私👎と    凹む凹む👎💦

性格が出るというか
ガサツというか 💦
女子らしくないというか💦💦

講師の先生も苦笑いだったと思います💦

少し慣れたと思うと 気が緩み 荒い手技になる
毎日やってるから安心と 勘違いしてた

私って  雑だな
もっと丁寧に、繊細でなおかつ力強くが必要なんだと    再確認した次第です。

この学びは今日から活かしてていきます💪💪💪

が、   昨日はどっぷり落ち込み
どっぷり自分にダメだしをして凹む

凹んでも仕方ないのでやるしかない!
上手に改善して行くしかない!と
わかってるし、その自分を知るための勉強会なのでそれでいいのに、   自己否定😱

私ってダメだな👎   と。


これが今まで何度となく自分の価値を下げる思考のパターン、
やめましょ‼️‼️‼️

この思考、ジャッジはしない!

ダメなら上がればいいんだから!

と切り替える。

前は結構引きずってたりしましたが
今思うのは、
やるしかない‼️
行動するしかない‼️
止まってられない‼️   ということ。


少し強くなったかもです。😊

皆さんもきっとあるはず
私ダメダメじゃん😱ってこと

ダメでいいんです、でもそこから行動するんです
今より少し成長するために💪

これ以上これ以下でもない  今の自分を
受け止めて   1つ1つ上がる。


価値を下げる思考は感じたなら捨てる!


そんな事も考えながら、

もっと上手くなる‼️💪と決心した次第です。


やる事がたーーーくさんありますが、
やるしかない!

覚悟ができた感じでもありました。

今日もやったるでーーぇ✨✨

という事で皆さんも良い一日を💖



               ナマステ❄️