昨年早い時点で沖縄に転勤して行った生徒さんが、  札幌に遊びにきてて、
レッスンを受けにきてくれた。

参加者の方々へのお菓子 ちんすこう
私へ  ピクルス  のお土産を持って😊

心遣いが嬉しかった😊
もちろん久しぶりの再会も。

月何度も来てくれてた方なので、しばらく居なくて寂しかったけど、
昨日は当たり前のようにいつもの場所にいて
自然で違和感もなく
楽しく一緒にヨガできました😊

そんな事を思い出しながら
今朝も少しのんびり😃

世の中連休ですねー  

明日から1つめのクラブで 耳ケアセルフが始まります。
ここに来て、他のクラブもいっきに動き出し
今月末から来月始めまで 凄いことになってます😱😱😱

と、とりあえず、風邪ひかないよーに
よく寝てよく食べて  体調整えよう💪😨

あまりのんびりだと ウタウダして動けず💦
逆に忙しいほーが ウダウダと動ける   笑

忙しい方がいいんだな!と思うこの頃💦

でもほどほどにしながらがんばろー💪


あーいい朝だ
いい天気
太陽がパワーをくれる🌞

楽しい1日にしょう‼️‼️


             ナマステ🍈❄️