一目惚れで買った
シルバーのアクセサリーと  靴

余りアクセサリーなど買わない私ですが、
付けてみたら  いいね👍と即買い😊

自分へのご褒美   とかなんとか理由付け
そんな何万もするわけでもないのに 
テンションあげてくぞーと購入✨✨

好きなもの買ったのでかなり上がってます!笑



さて、今月からまたスケジュールが変更になりましたので   少しのんびりの朝です。

太陽が入り過ぎて暑い😵
でも気持ちがいいーー!
春を感じています。

そして、   のんびりしてると
こんな事イベントしたい💪💪
と   浮かんでくる

早速クラブの担当者にライン‼️ 
  🆗もらう😊


あー!三月もやるんかい私⁉︎

やらない❗️と、どの口が言ったのか??

完璧貧乏性やん😱

少しゆっくりしたらーー‼️   と 思う次第です。

でも😎いい内容なので、あっちのクラブも
こっちのクラブも やってしまおー✨✨


楽しい事は上手くいく!
楽しい事はみんなに伝わる!

そして皆んな元気に生き生きと輝いてほしい。
そのきっかけになることを願って!

企画書作成します!



さて、今日は超時間が刻まれております。
打ち合わせから、レッスン3本夜までーー💦💦
途中岩盤ヨガもあるので朝からお水を飲んで
蓄えてます。
水不足は身体に悪影響を与えます。
水と身体のバランスをひしひしと感じます💦


おにぎり、豚汁、リンゴを持って出かけます。
夕方少し食べらると思うので!



皆さんも良い一日を!



              ナマステ💍