年が明けてもう9日
ここまで 余りに早く💦  恐ろしくなる次第です。
一年どんなスピードで過ぎて行くのかしら😨😱

今回の休みはとても短く💦
まだ身体の疲れが取れないまま、仕事が始まりました。

今月は仕方ないけど来月はゆっくりしよーと計画したのに、 クラブのイベントがずれ込んで行く😱

2月に研修、イベント、確定申告
どーゆーことーーー😱😱

3月は何もしない!
空を見ながら  自分に言い聞かせてます。

でも、忙しいと嘆くほどお仕事があるだけしあわせだと感謝しています。

身体が元気で
心も元気で  働ける!   

右と左   肘と膝を言い間違えても   笑
笑って許してくれるお客さまに囲まれて
和気藹々とレッスンできる環境、恵まれてると思います!
いい方々に囲まれていると感謝するばかり💖

どーぞ皆さん
今年も一年 いろいろこの口が  わけのわからないことを言うと思いますが
よろしくお願い致します🙏

一年また突っ走りますので 
一緒にヨガしてくださいねー💖


皆さんにとって一年が素晴らしいものとなるよーに心からお祈りしています。

寒い日が続いてますが、風邪に気をつけて
いきましょー💪💪


良い一年、そして、良い一日を!


             ナマステ⛩