ビッセのツリー
色がどんどん変わるのできれいでした✨
大通りのイルミネーションもこのツリーもスタジオのサンタさんも昨日でお仕事終了✨
また一年後の楽しみです😊


さて、家の掃除を少しして、あれこれしてるとあっという間に夕方に💦💦

やっぱり疲れてるなー💦と実感してます。

今月は忙しかった💦
来月もイベント盛りだくさんで カレンダーが埋まってる😱


のんびり暮らすと誓った今年の1月
まさか12月にこんなに忙しくなるなんて😭

やめましょ!
やっぱり  忙しくて余裕がなくなるし
熱も出るし💦
やめましょ!




で、思った!
2月は何も入れない‼️
すでに研修が1つあるけど
イベントは入れない‼︎


確定申告もあるしねー😨😅


春からのスケジュールまた考えないとね。
今から ちと考えてる事あります💦

質を高める事。
次のステップに進むため整理が必要。
ずっとお仕事続けれるよう、バランスを保つ。

自分のスケジュールはいつも落ち着いた状態にしておきたい、バランス管理は大切だよね。
だっていいレッスンしたいもの✨
気持ちよく働きたいし。ね!


さて、もう一踏ん張りしますか。

今年も残り数日、ちょっと身体が疲れきってますが乗り切っていきます💪💪


   みなさんも風邪などひかないよーに!
明日から寒いらしいよ、


                         ナマステ☃️🌊