昨日で、クラブのイベントや  円山のレッスンやらなんやらと   
忙しいピーク期間は終わった様に思います。

しばらく続いたマイナス気温と、疲れ?で
またもや風邪💦 🤧

今回はクラブで、こんな事やってよ👍的な
告知スタイルで   イベントを組みました。
厳しいご意見もあったり
嬉しい御意見もあったり
中には  「先生のヨガがあまりに良くて入会したんです😃」なんて言われて  ほんとに嬉しかった❤️
身体の不調の話もしながら30分どころか60分越えで   笑笑    
この時間が大事なんだろーなと再確認。
これからは余裕をとって施術設定ですね。

その後
お陰で、ちらほら 個人的にご予約もいただくようになり   昨日の最後も  スタジオにて施術‼️

後は 来年に向けての 中医学の講座資料を
わかりやすーく作り直す事だね。


年末に向けて  もう一踏ん張り。
今年最後のお仕事は   耳ケアセラピーで締めくくります👍

少し肩の力を抜こう😊


そして、円山のスタジオは、とてもいい空間です。しばらく体験やってますので、
お近くの方は是非受けにきてくださいね。



いつもの月曜日  頑張ろー😊


         ナマステ👂