この数日、ワークショップへの準備に
せっせとパソコンに向かってます。

中医学と経絡ヨガ

漢方チャクラ耳ケアセラピー

各クラブに企画書出して そろそろクラブにも告知されるよーな感じまできました。

それに伴い、資料が必要!

貼り付ける図は、さすがに作れない💦💦
なんせパソコン苦手なので😭

そこで神様は私をサポートしてくれてる
優秀な人材を見つけてくださいました。

こんな図を🙏🙏お願い🙏と頼むと。
サクッと作って送ってくれる

素晴らしい陰の存在✨✨
いつの間にやら   マネージャーと呼び始め😊
あれもこれもと助けてくれます。


ありがたいものです✨✨

お陰でかなり資料作りも進み、あと少しで、
いや💦   完成までもう少しかかるかなー😱

ホームページも初代の方から引き継ぎあれこれ修正してくれてる✨✨

ほんとに感謝です。


そんな風にサポートしてもらいながら
少し進化してる私です。


今年も残りあとわずか、来月はかなりハードなスケジュールになってます💦
各クラブのクリスマスに向けてのイベントに
自分のセミナー多数
   もーよく分からなくなってる😨😨😨

とにかく一日一日乗り切っていくしかない😨
健康管理が大事ですねー!


さて、11月も もー終わり
今日も一日がんばろー💪💪



                    ナマステ🌲